事故物件での霊障まとめ

事故物件での霊障まとめ 事故物件での霊障まとめ

今回は事故物件で起きた霊障の事例についてまとめました。

事故物件での霊障まとめ

SNS上での事故物件での体験

まずはSNS上でのリアルな事故物件での体験についてまとめてみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

明日は念願(×100)のお引越し???? 今住んでる練馬区の家、10ヶ月しか住んでないけど色んな意味で怖すぎてリタイアしました???? 新しいお家は安心して住めるので ワクワクしてます???? 需要あるか分かりませんが 記念に書いておきます。 練馬区の物件は 私の部屋には女の子(ギャル)の幽霊がいて????????悪い倖田來未みたいな感じの子で性格が合わなさ過ぎて仲良く慣れなれませんでした???? 他には 間取りが不便、日が入らない 色んな不審者がよく来る(レイプ系、泥棒系) 隣の家から毎日すごい怒鳴り声がしてうるさい???????????? 引っ越しシーズンじゃないのに 住民がどんどん引っ越して行きます…10ヶ月で住民の入れ替わり激しすぎ…。 ???????????? 11月下旬に若い女性が1人引っ越して、この人も自転車の空気抜かれたり、玄関前の鉢植え破壊されたり大変そうでしたけど… そして今月は私が引っ越し????‍♀️ 不審者は私だけじゃなくて 物件全体を狙ってました。 住民が各自 部屋の玄関前に自転車や傘なんか置いてたんですが 物壊す、盗む、 勝手に丸いシール貼る ドアガチャガチャor名前も名乗らないおじさんが夜にドア叩いて来て、大声で「緊急事態だから開けてください!」ってな感じの事をみんなが何度もやられてて、、 他の住民の方とコミュニケーション取れば良かったです???? 管理会社曰く「ウチの物件がそんな被害にあう訳がない」そうです????なんか管理会社の方と何度か話したけど、会話どころか日本語が変なので…もう二度と関わりません。 あと気になったのが アパートは最寄り駅から徒歩10分なんですが 駅から私の家の周りまでの道に 道端に比較的新しいお地蔵さんorお墓がたくさんあって???? 墓地じゃなくて、一基?ポツンと道路にむき出しに立ってるお墓やお地蔵さんがたくさんあります…。 一軒家のお家の敷地内には小さい神社がある家がほとんどで 一体何を供養しているんでしょうか?????不気味です。 物件を見に来た時は 車だったので、お地蔵さん達がある道は通らなくて…。 オートロックの物件じゃないし 反省すべきところはたくさんあります???? 部屋を探し中の時 私自身の波動が低かった(悪い生活習慣、関わる人が悪い人達だったり…)ので、こうゆう不気味な物件に入って怖い思いして 生活を見直しなさい!って意味だったんだと思う事にします????‍♀️???? 口コミサイト 不動産屋、物件の口コミが良い事ばかり書いてるところと 条件は良くても、暗いオーラがある物件は辞めた方が良いですよ???? 皆さまもお気をつけて…。 #事故物件#暗い#dark #低級霊#浮上霊#色情霊 #地縛霊 #不動産 #貧乏神 #霊感 #お地蔵さん #なぜ #why #不気味 #怖い #悪徳業者 #おかしい #直感 #イタズラ#不審者 #管理会社 #フモフモさん #fumofumosan #ぬいぐるみすら怖がってる

Tuno つの(@tuno57peach)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

新居の居心地が非常に悪い。 #事故物件に住んでみた

chibamiki(@siosio1919)がシェアした投稿 –


事故物件は居心地が悪かったり、夜あまり寝付けられなかったりするなどの霊障的な悪影響を受けることが懸念されるほか、隣人トラブルがあったりするなど周囲の人間が恐ろしいという声もよく耳にしますね。

ただ中には霊障などの悪いことは起きないケースもあるようです。

事故物件住みます芸人さんの例

事故物件住みます芸人でお馴染みの「松原タニシ」さん。
この方が実際に事故物件に住んだことにより、下記のようなことを体験したようです。

  • 電話の際に話し相手とは別の声が聞こえる
  • 部屋にカメラを撮影していると奇妙なオーブのようなものが映る
  • 自宅から出ると車に轢き逃げされる(同時期に引越しを手伝っていた後輩2人も別の場所で交通事故に遭っている)
  • 霊感のある喫茶店のママ?に「霊が憑いている」という理由で入店拒否される

このように様々な奇妙な体験をしているようです。

ひき逃げに関しては、かなり深刻な実害にもなり得るため、いくら見えないものの影響だからと言っても決して蔑ろにされるレベルの話ではありませんね。

しかも引越しの手伝いをしていた後輩2人も、同じタイミングでそれぞれ事故に遭っているというのも、悪意のある見えない何らかの影響を受けているとしか思えません。

自宅(事故物件)の例

実は私の住んでいるマンションは以前飛び降り自殺がありました。
ただこれ気づいたのは大島てるのサイトの存在を知ったほんの2~3年前くらいなんですよね。

私自身はそのときに自殺があったなんて全く知りませんでした。

ちなみに私の自宅では、過去に下記のような霊障的なことを含めた変なことがありました。

  • キッチンの水道が勝手に出た
  • 鏡に向かって写真を撮ったら霊のようなものが映った
  • 立てかけていた風呂の蓋が突然倒れた
  • 金縛りに合う
  • 頻繁にラップ音がする
  • スリープ状態のパソコンが勝手に起動し始める

上から順番に主に気味が悪かった順で挙げてみました。

キッチンの水道が勝手に出た

一人でリビングで食事をしていた時に、キッチンの方で勝手に水道の蛇口の水が出てくる音が1秒ほど聞こえてきました。

ひねってもいない蛇口から勝手に水が出ていたと思われるのですが、あの音を耳にした時はかなりの恐怖をおぼえましたね。

聞き間違いでもなさそうですし、あれは結局一体何だったんだろうかと。

心霊写真

ある日なんとなく鏡に向かって、写真を撮ってみたんですが、そこに「何か」が映り込んでしまいました。

写真には鏡をバックにして円状に広がっているカメラのフラッシュが映っているのですが、なぜかそのフラッシュの左部分に明らかに人の顔らしきものが映っていました。

もちろん自分自身の顔ではありません。自分の顔はフラッシュの中央部(カメラの位置)にあるので、どう考えてもその左側の位置に顔があるのはおかしいのです。

しかもこの写真、処分した覚えもないのにその後探しても全く見つからないのがまた謎なんですよね。

浴室の風呂の蓋が突然倒れた

この風呂の蓋の件に関しては、立てかけた状態で置いてあったので倒れる可能性も十分考えられそうですが、そのときの立て方がほぼほぼ倒れなさそうな置き方だったので、それが倒れること自体がかなり不自然なんですよね。

もちろん置いていたのは浴室ですし、風とかも入らないので、誰もいないはずの風呂場からいきなり「がしゃっ」と聞こえた時は一瞬何事かと鳥肌が立ちました。

金縛り

金縛りに関してはパソコンやテレビのモニターに自分が映らないようにしたことでめっきり減りましたが、それでも未だに突然謎の恐怖感に襲われて、身動きが取れなくなり息もままならなくなるときがあります。

ラップ音

ラップ音は長年ずっと頻繁にありましたし、未だにしょっちゅうあります。
夜中にあり得ないくらい大きな音で「バキッ」と鳴ったりすることもあります。かなり気味が悪いですね。

パソコンなどの誤作動

あとパソコンなどの家電の誤作動関連は結構ありますね。

電化製品の誤作動は霊がいる証拠だとも言われているようですが、一体どうなっているのでしょうか。

結論:自宅には様々な怪奇現象があった

結局私の自宅のケースでは、このようなことが起こっています。

もちろん自宅マンションで幽霊をみかけたことはありませんし、飛び降り自殺が起きた事故物件だからという理由で、このようなことが起きたのかどうかも分かりません。

ただ上記で起こったことは事実です。

まとめ

格安物件は事故物件である可能性が高く、そこに住むことで大なり小なり良くない影響を被るケースが多々あります。

霊なんてまったく信じていないという方も、変に安い物件には気を付けておきたいところですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました